記帖

つらつら萌語り

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

しまった

エヴァ3プレイレポの前にバトンいっきまーす。




ところで鮮ってどういう意味合いなんだろ…鮮やか?…新鮮?(違)

「知人管理人バトン」
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

・麗…Oさん
・柔…イスカちゃん
・礼…ファンさん
・奇…くーたん
・人…くーたん(アレ)
・愛…ラズちゃん
・秀…京さん
・美…Yさん
・明…Nさん
・深…柚羅らん
・妖…Aさん
・偉…Hさん



・深緑…マコちゃん
・橙…緋炉ちゃん

季節
・春
・夏
・秋
・冬

ダメだ。
頭働いてないのもあるけどもこれ以上やるとホントに頭文字だらけになる。
名前出す勇気ありません恐れ多すぎてorz
尊敬する人達ばかりだ・・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

