記帖

つらつら萌語り

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

待ってました!

長かったこの日を待っておりました!
とうとう一般導入きましたよ
新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-

地元は先行導入した店が無かったので一般導入日待ちだったのですが…ホント長かった!
仕事疲れでヘトヘトですが、何せ寝たら起きれないのでこのまま徹夜で久々朝イチ並んで参ります(現在4:00くらい)

あぁ、眠いけど寝れない頑張れ自分
まぁ、給料日前なので今日は軽く打って帰宅予定ですが(負けそう…)

帰ってきたら、エヴァ3の感想と鷲巣麻雀レポをお届け致します~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://disposal.blog91.fc2.com/tb.php/3-0c6d88da

Menu

