記帖

つらつら萌語り

Entries


  • [No Tag]

しまった

エヴァ3プレイレポの前にバトンいっきまーす。




ところで鮮ってどういう意味合いなんだろ…鮮やか?…新鮮?(違)
▼追記の開閉
  • [No Tag]

激闘…鷲巣麻雀編

さてさて、以前書いた麻雀牌でのプレイレポ・・・簡潔ですがドウゾ
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

寝たらいけない…

と、言うことでそういえば忘れていたデスクトップ・バトン(でイイんだっけ?)

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20070206042752.jpg


シンプル…?
黒好きなんです黒。

2. OSは何?
win XP …HOMEだったかなコレ。

3. これはあなたの個人のパソコン?
懐痛めた我が子です!
高かったんだよ…当時最新型だったから

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
デフォです。
ただ、色を黒に変えただけ。

5. 壁紙は頻繁に変える?
購入したての頃はコロコロ気分で変えてました。
もう御老体なので今はムリです。処理速度優先。

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えー…いくつなんでしょう?ざっと30ちょいかコレ。
肝心のCG関係が全滅してるので、ソレが入ってればアイコンはまったく違ってるハズ。

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
コレで限界です。これ以上は増やしたくない・・・。
まぁ、必要とあらばと気にしないかもです多分。

8. 何かこだわりはある?
こ、こだわり??
何だろ…アイコンをもっと芸術的に配置したい?(こだわり違う)

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
ウヘヘ…しました。
ヤヴァそうなツールとかファイルは押入れに突っ込み。

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
だが断る!
…すんませんフィナーレです\(^o^)/


赤字で名指しされたので答えてみましたがどうでしょうか?
面白み無い回答で申し訳ないorz
  • [No Tag]

待ってました!

長かったこの日を待っておりました!
とうとう一般導入きましたよ
新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-

地元は先行導入した店が無かったので一般導入日待ちだったのですが…ホント長かった!
仕事疲れでヘトヘトですが、何せ寝たら起きれないのでこのまま徹夜で久々朝イチ並んで参ります(現在4:00くらい)

あぁ、眠いけど寝れない頑張れ自分
まぁ、給料日前なので今日は軽く打って帰宅予定ですが(負けそう…)

帰ってきたら、エヴァ3の感想と鷲巣麻雀レポをお届け致します~
  • [No Tag]

スゴイの来た

1.jpg

本日、弟がオークションで落としたブツが我が家に届きましたー。
麻雀牌なのですが、透明なんですよスゲー。
アカギという漫画に使用されてるモノなんですが、まさか実物でお目にかかれるとは!
コレ、原価はかなり高いらしいです(1万↑とかいう噂)

2.jpg

牌アップ
何か普通に飾ってもイイんじゃないかなコレ。

3.jpg

裏から
ちゃんと透けてるホント凄い

牌が特別なので、やり方も変則的です。
コレで麻雀打つ時にでも、レポがてらどんな塩梅かお送りしようと思います。

楽しみだウヘヘ
  • [No Tag]

Menu

